So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

吹越満 ってきれいですか?

毎日、同じ事をやっていると違う事をしてみたくなって順番を変えてみたりするんですよ!でも、習慣って怖いですよwちゃんといつもと同じ事をやってますから(笑)
天気が良いと子供を外で遊ばせてあげられるってうれしくなるんですよ!外遊びをするとお昼寝をたっぷりしてくれるんでね。
ご結婚されているみなさん知ってますか?「よい(4)ふうふ(22)」の語呂合わせで4月22日は「よい夫婦の日」らしいですよ。
今のパソコンって便利ですよね。なんでもすぐに調べられるし、なんでもすぐに買えるし・・・ちょっと前まで50万円もしてたなんて信じられませんね。
1970年に開催された大阪万博のシンボル「太陽の塔」の黄金の顔が、東京都墨田区の江戸東京博物館で展示されみたいです。太陽の塔って岡本太郎が作ったんだね。
今、注目されているそうです。
ところで、TPPはアメリカが主導する新自由主義政策=害毒なのでは?
もういいや。今日は考えるのやめよう。
最も難しい三つのことは、 秘密を守ること、 他人から受けた危害を忘れること、 暇な時間を利用すること。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

小嶋陽菜 って気になりませんか?

妄想男子がカノジョを作ろうと奮闘するドタバタの日々を描く「アフロ田中」。松田翔太がもてない男を怪演して笑わせる。いまどきアフロ頭してたらスズメバチに攻撃されそうですね。
朝起きて雨が降っていると洗濯物を何処に干すのかを悩むんです。子供がいると洗濯物って多いでしょ。
コーヒーが好きでよく飲むんだけど、コーヒーメーカーで淹れたコーヒーを飲むと胃の調子が悪くなってしまうことが時々あります。カフェインの強さってインスタントと豆で違ったりするんでしょうかね?
日経新聞の朝刊は、26万字ぐらいあるんだって、本2冊分ぐらい。全部読もうと思ったら会社に遅刻だね。会社をずるして読んでみようかな・・・
ダイエットエクササイズの途中で水分補給をしていると思いますが,エクササイズを行う前に飲んで,代謝を上げることができる飲み物があります。代謝を上げる効果がある飲み物,それは,カフェインを含んでいるコーヒーや紅茶,緑茶などです。ダイエットエクササイズを始める前にカフェインを摂ると、交感神経が刺激されて,体の中の脂肪が分解しやすくなるのです。知らなかったわ〜!
こんな話、嫌いですか、あなたの好きな話を今度教えてください。
ところで、テレビの生放送って本当にナマでやってるんでしょうかね?実は録画のもあるって本当でしょうか?
明日までにまとめないといけないんです。
人生はクローズアップで見れば悲劇 ロングショットで見れば喜劇。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

尾野真千子 を注目しようと思います。

最近韓流ドラマにはまっています。今やってるのはお嬢様お願い、昔のメロドラマみたいでついつい見入ってしまいます。日本じゃもうメロドラマ作らないんですかね。私みたいに根強いファンがいるのにどうしてなんでしょう。
今、ダイエット実践中なんだけど、ダイエットがなかなか続かないのって、めんどくさいことがイチバンの理由だよね。それで決めたのは「豆乳クッキーダイエット」なんですよ。これなら今までの食生活のままでカンタンに続けられそうです。
ソニーは、2012年3月期の連結業績予想を下方修正し、純損益が900億円の赤字に転落すると発表した。純損益の赤字は4期連続になる。急激な円高に加え、液晶テレビの販売不振などが業績を大きく圧迫したらしいけど、社長交代かな。
スフィンクスの謎. ギザ台地にある大きなスフィンクスは、実は、背後にあるピラミッドより 、はるか昔に作られたものだ…、そんなウワサが流れ出して、けっこう経つ。 何故なのか ? そこらへんの流れを、自分なりにまとめてみる。
アトピーが改善されるかもしれない方法として、無農薬野菜のを食べることや水道水の塩素除去、空気清浄などが項目の中にあるようです。やはり添加物など自然の状態では摂取することが無い物が含まれているのがダメなんでしょうね。
またこんな、どうでもいい話をしてしまいました・・・。
ところで、生後6か月の子どもが使用するベビーカーを探しています。どれがいいんでしょうか?
近所のおばちゃん知ってるかな。
人生とは、切符を買って軌道の上を走る車に乗る人には分からないものである。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

クロム ハーツ でしょうか?

先日、コンビニにたむろしている若者に向かってお説教しているおばちゃんがいたんですよ。ほほぅと思ってしばらく眺めていたんですけどね。若者の一人がこういったんですよ。「毎日毎日公園前の狭い通りで立ち話してるババアに説教なんかされたくねーよっ!!」ってwww
おうちにある野菜でできたんだけど、できればズッキーニも入れたかったなあ。いっぱいできたのでおひるのおかずになるでしょう。たのしみ。
友人の毎週末の休日の楽しみ。それは自分の部屋に閉じこもって、奥さんに隠れてエッチなサイトをみることだったのです。しかし、アダルトサイトに対しての無知が・・悲劇を、そうです、悲しい事に友人はワンクリック詐欺の被害にあってしまったのです。
ほとんどの人にとって「一生に一度」の経験となるべき宇宙旅行を、2度も予定している男性がいる。金融情報会社でプレジデント兼最高執行責任者を務めるミヒャエル・ブルムさんで、英ヴァージン・ギャラクティックとオランダのスペース・エクスペディション・キュラソーの宇宙旅行を予約済み。いつ出発ですかねおじいちゃんになってからじゃ、楽しくないですよね。
新米パパは、赤ちゃんを上手に寝かしつけたいと思うが、現実には最も苦手――。P&Gパンパース赤ちゃん研究所とベネッセコーポレーションが共同で行った調査で、こんな意識が浮かび上がったんですって、一方、「うまくなりたい育児」「できればすごいと思う育児」「妻が助かる育児」を聞いたところ、いずれも寝かしつけがトップ。多くの父親が、寝かしつけを重要ととらえつつも、苦手意識が強かったそうです。寝かしつけをしてもらえると助かりますよねw
あ、そういえば面白いテレビがあるんだった。
ところで、ダイエットをしていて野菜の代わりに野菜ジュースでもいいんですか。
そんなことどうでもいいだろって言われそうですね。。。
その日その日が一年中の最善の日である。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

小澤征悦 って夏を感じさせますよね。

タレントの早見優さんが、東京・青山で行われたワコール主催のイベント、「親子で受けたい『ブラ』の授業」に参加しました。 でもブラの授業ってどんなことを教えるんでしょうか、ちょっと気になりません。
山奥に入ってそこで、野菜や果物を取って生活して、電気は自家発電みたいなことを将来的にできればよいと思っていますが、妻が許してくれるはずはありません。むしろ離婚でしょうか。
この間、3年ぶりに機種変しました。実はほかのケータイサービスに変更したかったんだけど、家族割引とか、年割引があるからもったいないよとママ友に言われて、じゃ今のケータイでいいかなって。
米人気ドラマ「ゴシップガール」に、シーズン4までジェニー役で出演していた若手女優テイラー・モンセンが、女優引退を宣言したことが分かったそうですね。
何度もトライするけれどなかなか長続きしないのがダイエットですよね。ダイエット中ってストレスが溜まって、集中できなかったりするんですよ。食べちゃダメって思うと余計にストレスが…。悪循環ですね。
今年の流行りものランキングに入りそうですね。
ところで、今頃になると「スズメバチに刺された人が亡くなった」というニュースが出ますけど。そんな時に耳にするのがアナフィラキシーショックという言葉。アナフィラキシーっていったい何なのでしょう?
その程度のことも知らないのかって笑われそうですね。
思っていることが顔に出やすく、相手に不愉快な思いをさせてしまいそう。気配りの精神を忘れずに。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

片岡鶴太郎 について独自の見解です。

最近、携帯電話からインターネットにアクセスすることが増えてきましたw。メールはもちろんですけど、ツイッター(Twitter)をやったりミクシー(mixi)をやったり。たまには携帯でいろいろなブログを見て回ったりしてますw。どこでもアクセスできるって、便利ですよねぇ〜(笑)
テレビで便利グッズとかやってるとつい見ちゃうんですけど、最近はほんと便利な物が多いですよね。ああいうの上手く活用すれば、家事も楽になるんだろうな、なんて思います。まあ、使わなければあっても意味はないんだろうけど(笑)
「FRINGE」っていうのは、「FRINGE SCIENCE」非主流派科学 って意味で、いわゆるちょっとオカルト的な科学を意味して、幽体離脱とか人体発火現象とか、タイムワープとか、あんなこんな、そんな感じのことを取り扱っているドラマです。X-FILEが好きな人なら、ハマると思います。
出川哲朗のニセツイッターがあったそうですよ!ニセツイッタのつぶやきに小室哲哉が共感していたようなんです。小室哲哉が本人だと思っても不思議じゃないほどのつぶやきだったようですよ!完全に出川哲郎になりきっていたんでしょうねwそう言えば出川はニセブログもあったような…
アトピーが改善されるかもしれない方法として、無農薬野菜のを食べることや水道水の塩素除去、空気清浄などが項目の中にあるようです。やはり添加物など自然の状態では摂取することが無い物が含まれているのがダメなんでしょうね。
あ、そういえば面白いテレビがあるんだった。
ところで、便秘対策として、腐ったものを飲食することは効果的でしょうか?
これって本当なのでしょうか?
ストレスのせいで感情を抑えきれず、対人面で気まずくなるかも。心のバランスがうまく取れない日です。思い切って旅行の計画を立てたり、スポーツを始めたり、ちょっと贅沢なスイーツを独り占めしてストレス発散を。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

風間トオル って結構ヤバくないですか?

名づけのときに一番重視したことってなにかなと考えてみたんです。ほんの数年前のことなのに、結構忘れてる自分がいました(笑)。息子の場合、読み(音の響き)を一番大切にしていたなぁ。
レオナルド・ダ・ヴィンチの誕生日の4月15日は「ヘリコプターの日」とも言うそうですよ。レオナルド・ダ・ヴィンチがヘリコプターの原理を考えたことに因んでのことみたいです。それにしても今から何百年も前に、そんなことを考えていたとは、ホントに信じられません。
目を肥やすにはなるべく沢山の絵を見る事。だから展覧会回りは沢山することだと、人は良く言います。でも歩き回って靴が擦り減ってしまい靴を新調することになるかも...。
わりと気ままな性格で、犬に比べてクールな印象の猫。どこかミステリアスな雰囲気もある。そんな猫にまつわる噂や、興味深い習性を解き明かしてみたくて、調べてみました。なんとすべての動物は猫舌だそうですよ。
ダイエット方法って、テレビや雑誌でいろいろ話題になっていますが、正直どれがいいのかわかりませんよね。例えば気功ってどうでしょうか。呼吸法を習得して、ダイエットだけでなく、心身共に健康になりそうです。
なるほどそんなこともありますよね。
ところで、玉葱を料理に使用したら、台所はおろか、リビングなど数日臭くありませんか?どんな対策をしてますか
先日聞いた話です。すぐ誰かに教えたくなっちゃうんですよね。
もし私が神だったら、 私は青春を人生の終わりにおいただろう。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

アルマーニ って知ってますか?

夏休みとなり、虫捕りの季節がやってきましたね。虫が大好きな息子は、「セミが取りた〜い」と毎日のように網と虫かごを片手に公園へ通ってます。私が形がかっこいいと思う虫は、やっぱりかぶと虫かな。
運転席以外にいるとき大渋滞に巻き込まれたら、どう暇つぶししますか。私はやっぱり寝るかな。それか息子の大好きな音楽を聴くか、とりあえず雑談しますね。あとは携帯でメールやネットをしちゃうかも。
元モーニング娘、のメンバーで結成されたドリームモーニング娘の活動休止前ラストライブに、元モーニング娘、の石黒彩と辻希美がゲストとして出演するみたいです。もうモームスは賞味期限切れですね、でもAKB48よりはましだけどね。
フジテレビ系「ニュースJAPAN」のキャスターで、のどの病気のため同番組を休んでいる秋元優里アナウンサーの病名が分かったそうです。「深頚部膿瘍」という喉の炎症だそうですね。
親と一緒に内定式に出席した男子学生がいたのには驚きました。親離れできない大人がいい仕事をできるとは思えない。採用は失敗でした。「20代の『ゆとり社員』には、常識を備えていない人が多いんです。ある地方銀行の新入社員は、お茶の淹れ方すら知らなかったといいます。携帯電話世代の彼らは、知らない人からかかってくる職場の電話に出ることも苦手なようです」大人になれない人が多いってことなんですね。
だからそんなに大した話ではないんですよ。
ところで三杯酢ってどうやって作るんでしょうか。酢を三杯入れたらいいんでしょうか。よくわかりません。
回覧板で回ってきたんですけどね。
一緒に泣いた時に、 はじめてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かるものだ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

加藤和樹 ってかなり好感がもてますね。

タレントの早見優さんが、東京・青山で行われたワコール主催のイベント、「親子で受けたい『ブラ』の授業」に参加しました。 でもブラの授業ってどんなことを教えるんでしょうか、ちょっと気になりません。
教職員給与の未払いが続く高崎市の学校法人堀越学園が、米国のキリスト教団体の資金援助のもとで再建の道を踏み出すようですね。しかし負債が50億円もあったらどうなんでしょうか、前途多難みたいですね。
運転席以外にいるとき大渋滞に巻き込まれたら、どう暇つぶししますか。私はやっぱり寝るかな。それか息子の大好きな音楽を聴くか、とりあえず雑談しますね。あとは携帯でメールやネットをしちゃうかも。
向井理さんが映画初主演を飾った「僕たちは世界を変えることができない。 But, We wanna build a school in Cambodia.」(深作健太監督)のプレミア試写会が東京・千代田区の明治大学駿河台キャンパスで行われたそうですね。
予約が半年以上もとれない究極のトレーニングジム「吉川メソッド」や、たった5分でウエストが細くなる超簡単ダイエット「骨盤枕ダイエット」など、今すぐにでも試したくなる驚きのダイエットが紹介されていました。
今日は頭が少しボーッとしてます。
ところで、ダイエットをしていて野菜の代わりに野菜ジュースでもいいんですか。
電柱に張り紙してあったんですけどね。
愛する――それはお互いに見つめ合うことではなく、 いっしょに同じ方向を見つめることである。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

椎名桔平 ってやっぱり昼がいいですね

最近、野菜がすごく高くないですか、キャベツなんか高くて買えません。もう少し安くなってもらわないと野菜不足で病気になりそうです。
東京・南青山で今ブームの婚活に乗って「結婚予備校」なるものが開校したようですよ。気になる値段は1年間でなんと20〜50万円。実践的な内容で「婚活に勝てる」女性を育成してくれるみたいですが本当なのでしょうか。
わさび味の柿の種が好きなんですけど、食べ始めるとやめられないのが難点です。あのピリッとした味がやみつきになるんですよね。普通の柿の種では物足りなくなってしまいましたよ。
歌手の由紀さおりが今ブームらしいです。全世界で今、日本語のアルバム売れに売れてるらしいですね。やっぱりあの独特の歌声が癒されるんでしょうか。
ラップを使わずにタッパを使う、キッチンペーパーを使わずに布巾やチラシを使う。ついつい、使い捨てになれてしまっていますが、その現代人の当たり前の 習慣を見直してみよう。また、揚げ物をした時にどうしても余分な油を吸うためにキッチンぺーパーが必要という人がいるかもしれませんが、網に乗せておけば 十分に油をきる事が出来ます。面倒がらないでやることが節約に繋がるのね。
さて、もうすぐ時間ですよね、早くしなくっちゃってあせっちゃいます。
ところで、食パンって何の略語なんでしょうか?
幼稚園の先生知ってますかね。
時間が過ぎ去って行くのではない。 われわれが過ぎ去っていくのだ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。